髙木雄也くんカバーアルバムとソロコンしましょう。

はじめまして。

ずっと憧れだったジャニヲタによるはてなブログ

語彙力とセンスがないので開設しませんでしたが、2月からずっと春休み生活で世間も自粛ムード。まあ自粛しなくても春休み中バイト以外家から出たくないです。家大好き。普通に家でSNSを漁りまくってスノストや風磨くんのソロコンの映像を拝見したり、嵐のデジタル配信された曲を聴いてみたり、昔のJUMPのDVDを見て見たりしてまして、そしたら思いましたよね

 

何故ゆえ私の担当髙木雄也くんはソロアルバム発売とソロコンをしないのだろうか?

 

って!

そしたら皆様に共有したくなって開設しました。

語彙力ゼロ。センスゼロ。脳みそゼロ。計画性ゼロ。

どうぞお手柔らかに……。

 

髙木雄也くんを知らない方に

まずお伝えしたいことは

 

自分でイケボって思ったこと正直ないよ

 

と答えるほど本人は自分の声をあまり好きじゃない感じなんです……。

でも普通に甘くてエロくてセクシーイケボです。

Eve や GIFT(DEARドームver.) や Your Seed を聞いてみると歌声の良さはわかると思います(震え)

 

さて、で、本題ですよ!前置きなげえ!

 

スノストや風磨くんのおかげでちょっと偏ってるけど、

やっぱり雄也くんに歌って欲しい他のグループの曲が

山ほど見つかりまして発表します!

めちゃくちゃオーソドックスだと思うけど!あんまマイナーなのとか知らんから!言いたくなっただけなので!言いますね!(突然)

 

1. BANG!BANG!バカンス!  / SMAP

ソロアルバム1曲目はテンション高めに!って考えてそりゃもう夏男の雄也くんにはこれだなって思います。裸足でgo now!してほしい(は)

 

2. 渚のお姉サマー / NEWS

完全に雄也くんジャンってみんな思うよねこれ()

夏 ✕ お姉様 なんて雄也くんにピッタリすぎる……

お姉サマーと恋する雄也くん見てえ……

 

3. 罪と夏 / 関ジャニ∞

は?3曲も夏曲かよって思うかもしれないですけどまだまだ夏曲続くのでそこは🤫(ウザ)違うんですよ雄也くんといえば生粋の夏男歌わせたい夏曲なんて山ほどあります。真夏の雄也くんは罪・罪・罪男だし

"今、君の八月の全てくれないか?"

なんて言われたら私の人生の全八月を捧げる(迷惑)

 

4. Love Situation / 嵐

そりゃ全オタクが担当に歌わせたい曲BEST5にランクインすると思ってます。全オタクが自担に " チカヅキタイ " って言われたいと思うし、イケボ雄也くんに言われたらえーーーーーきてーーーーーおいでーーーーーーー(失神)ってなります。テンポもいいしめちゃくちゃ好きな曲。

 

5. MyLife / 菊池風磨(SexyZone)

個人的に夏の終わりに聴きたくなる曲。サマパラの風磨くんのソロコン?の時におそらくストとしてた曲多分。知らんけど……セクゾ担の方に聞いてくれ……。

 その映像みた時 

え!雄也くん仲間に入れて!

っていう訳分からんこと言うたくらい歌わせたい曲。

オシャレだし英語難しいけどオシャレだし(語彙力)

 とぅっとぅっるっとぅーとっとっるっとっとっとぅー のとことか踊って欲しい……。可能ならストふまと歌って踊って欲しい……。素敵な世界(黙れ)

曲調がめちゃくちゃ好きです。本気で。

 

6. オレンジ / SMAP

この曲はいわふかが歌ってるの見て えーーーーやっぱりSMAP先輩はめちゃくちゃ偉大だなあ……なんていい曲なんだって思いました(ジャニーズ初心者か)

知ってるけど正直JUMP以外あんまり聞かないので改めて聞くとほおぉぉすげえええ歌って欲しいって思いますね。

"会いたいよ…と泣いた声が今も胸に響いている"

なんて歌われたら誰ーその女ー強いー私も雄也くんの胸に響かせてえってなる(アホ)

 

7. Love yourself~君が嫌いな君が好き~ / KAT−TUN

 

ごめんなさいねいい感じの順番にしたいんだけどそんな脳みそ私にはついていないので突然ぶっ込んだ形になるのかもしれないすみません。いい感じに並べるなんてちょっと私にそんな能力なかったです。

でも、めちゃくちゃ良くないですか???(いわれんでもみんな知ってる)

多分私が小学生くらいの頃にドラマで聴いた曲です。

お気付きだと思いますが私記憶力ゴミなので当てにしないでください(してない)

"君が嫌いな君が好き" って歌詞めちゃくちゃ好きです。言われたい(語彙力)

 

9. YOU / KAT−TUN

雄也くんがラジオで流して初めて知りました。無能なオタクですみません() あとストがセンステでマイクを上から垂らす?セットで椅子で歌うのを見てうぉおおおなんだその演出めちゃくちゃ好きだ。ってなりました。すげえこんなこと出来んのか。って思ったしデザインスーツって言うの?なんか柄とか入ったスーツにカラサンつけて歌って欲しい曲。(ストやん)

"あなたのために生きていいかな"

とか言われたいしこちらのセリフすぎる……

"天使が誘うキセキに愛を認めて愛を許して
心をほどいて come to me"

とかもう天使に誘われて雄也くんと出会ったし(は)

come to me のあと いぇぇぇぃって言うんですけど

ぜひ聞きたい耳が幸せの絶頂だよ!!!!

 

10. CHUDOKU / Kis-My-Ft2

完全にスノの影響ですね。JUMP以外めちゃくちゃ無知なのでこちらも存じ上げておらず初めて聞いてビックリしました……。素敵曲すぎるオタクならみんな好きだよこんな……。全歌詞良すぎて抜粋できん全部載せたくなるくらいめちゃくちゃ好きです。全歌詞歌わせたい。多分ラップ下手な雄也くんでも歌えるはず頑張れ(何様)

「ねぇ、君の香水のにおい」
「これって何つけてるの?」
「。」「、」「。」「、」

多分ここえちえちすぎてみんな死ぬよ全オタクが担当にさせたい振り付けだよみんなしろ!(何様)

 

11. Dear Snow / 嵐

"あなたが望むなら この身を捧げよう 降りかかる悲しみをすべて預けて
春を迎えるように 抱きしめ合い とけてゆけるなら 何もいらないのに"

もう。分かるよね。言わせたい。歌わせたい。そりゃそうだよ!もうこちらは望まれなくとも雄也くん身を捧げてしまっているんだ!!!!()

冬歌も雄也くん何気似合うと思うんです(何気とは)

 

12. 花言葉 / A.B.C-Z

すみませんね。本当に。感化されやすいんですよ。

こちらもスノの映像で出会った曲です。

"花言葉一目惚れ君に逢うまで知らなくて

最初は1本やがては100本の花受け取ってください"

やばくないですか私も知らなかったよ雄也くんに出逢うまで 薔薇1本の花言葉が一目惚れだったなんて(地雷) 地雷な理由は  ミスフロ 雄也 とかでエゴサGoogle先生してみてください。心が死にます。 

脱線したけど本当にいい曲で雄也くんもスタンドマイクに紫の花つけてスーツっぽい服で歌って欲しい(スノやん) 

"すぐに笑ったり急に拗ねたりそんなありきたりな事が全て愛しい永遠に生きよう君に誓うから幸せになろう"

ってやばくないですか?私結婚式で流すわ……彼氏と死ぬ気でバラに思い出詰め込むわ(彼氏いない)

1番最後の幸せになろう のあと舘様が 約束 って口パクするのもうわあああああってなるのでみなさん見て見てください。本家のA.B.C-Zが歌うのもみんな寝っ転がって上から撮ってもらうやつめちゃくちゃいいけどグループの時じゃないと雄也くん1人だとちょっとジワるので普通に立って歌いましょう()

 

13. ディアハイヒール / 中島健人(SexyZone)

お前マジでスノしか見とらんやんって声聞こえます……とても聞こえます……ごめんなさい……インスタがすごいおすすめしてくるんだもん……。なべこじがうたってるのみてぇぇぇぇいい曲〜ってなりました(チョロ)

でも、めちゃくちゃいいんですよ(だから語彙力)

本家中島健人アイドル様はピアノを弾いて歌ってるの見たんですけど雄也くんそんな器用じゃないんで無理ですね……。見てみたいけどねあの雄也くんがピアノ弾きながら歌うとこ。でもそこは伊野尾さんに任せましょう(拍手喝采) 雄也くんにはピンスポスタンドマイクで歌って欲しい……。もうソロコンさせる気満々()

 

14. 名脇役 / SexyZone

知らん人おらんのんじゃないんってくらいめちゃくちゃいい曲ですよね。出会ったのはセクゾ担の方がはてなブログで幼馴染とコンサート行った時のブログ読んで最後の一文に戸惑い泣いた時です。

そして引き続き伊野尾さんにはピアノお願いしたいしピンスポスタンドマイクで歌って欲しい。恋愛マスター(?)な雄也くんが失恋するとこ見てえ……。幼馴染で自分がその女の子の友達ランキングなら1位なのに恋愛対象に入れてもらえない雄也くん見てみてえ……。(何言ってんだ)

 

15. アナタノセイデ / SexyZone

そして突然始まるセクゾ祭り。これはシンプルにたまたま私が出会った曲です。なぜかは覚えてません(流石) 

"「好き」がゆえに「嫌い」になりそうであなたとの出会いを恨みますそして恨み切れず愛します"

えーーーーアイドルがこんな歌………えええええええすげええぇぇえええええって思いました。シンプルに。私のセリフです。好きすぎて恨みたくなるけど恨めず愛しちゃう……。雄也くんも女に振り回されて欲しい(黙れ)これもスタンドマイクスーツ?ぽい衣装で本家のセクゾの振り付けで歌って欲しい曲です。素敵。楽しみだなあ(ソロコンない)

 

 

さあ、ここまで読んでくれた方は何人いるんでしょうかwww なげえしうるせえし語彙力がねえ!wwwひでえなwwwwww

途中から言って欲しいセリフ大会みたいになりつつあったの申し訳ない🤦🏻‍♀️

 

他にも歌って欲しい曲は沢山あります。

One Love とかは 白タキシードでスタンドマイクで歌って欲しい。雄也くんと野外でSummer Splash!でオーイェー✌🏻したい。サンタの格好でメリークリスマス歌って欲しい。らいおんハートとか聞きてえ……。むらさきのあのかっこうであOh!アイドルしてほしい。

でも今挙げた曲とかトンチキな曲とかしてほしいけどソロよりもBESTとかグループでして欲しい曲なんです私的には。なので今回は軽く挙げただけにしました。

 

割とスタンダードすぎる曲が多いかもしれませんが歌って欲しいことに変わりはないのでいいでしょう!許してください!

 

それではまた会う日まで。あるかは知らんけど。

以上 勝手に私が楽しいだけのはてなブログでした。